ニシムラサービス ブログ開設しました!

こんにちは(^^)/

神戸市東灘区にある創業47年の電気屋さん!

ニシムラサービスの事務員 西村えりこです。

 

ニシムラサービスという会社をもっと多くの方に知ってもらおう!と、

今年の4月からインスタ、FB、Twitterを始めました!

そして、本日ついに………

 

 

 

ブログ開設しましたーーー((((oノ´3`)ノ

 

 

 

私を含め、おそらく社員みんなが一番苦手であろうブログの開設が一番後回しに…

文章書くのって難しいですよね…

 

無理なくブログを続けていくにはどうすればいいか、、、

社長、部長と一緒に考え、

1年に1回、誕生月にブログを書いてもらうことにしましたー!!

1年に1回なら無理なく続けられるかな…??

 

ということで、今後ニシムラサービスの個性豊かな社員達が

どんどん登場予定です!

ちなみに私は5月生まれなので、また5月にお会いしましょう☆