社員紹介① ~えいき~

こんにちは!

ニシムラサービスの西村㋓です!

 

ブログのネタが思い浮かばない~と悩んでいたら

インスタに投稿していた社員紹介をブログでもやってみたら?と、

アドバイスして頂いたので、さっそくやってみますーーー!!

 

f:id:nishimuragogo:20211005152202p:plain

中田永輝(なかたえいき)

2020年入社、

入社してすぐ設備工事部へ配属。

設備部では主にエアコン工事やLED交換工事などの電気工事を行っています。

 

そこでビッシビシ!バッシバシ!鍛えられ、

現在は通信工事部に所属してます。

 

f:id:nishimuragogo:20211005152507j:plain

照明をLEDに交換してるえいき(右)

 

 

f:id:nishimuragogo:20211005152534j:plain

真夏の屋上でエアコン工事をするえいき(真ん中)

 

 

f:id:nishimuragogo:20211005152826j:plain

企業説明会で会社の魅力を伝えるえいき(左から2番目)

 

 

10月から一人で現場にも行くようになって

第一種電気工事士の勉強も頑張ってる!

そんな永揮ももうすぐ先輩…

この前、えいきが内定者の子と話しているのを見てて

 

『えいき、、、めっちゃしっかりしてるやんっ!』

 

と勝手に感動してた…。

 

えいきの活躍を今後も期待してるよ!

 

nishimura-s.net