社員紹介② ~かつら部長~

社員紹介第二弾は

ニシムラサービスの営業部長、『かつかつかっつん』こと

葛部長です!

どうぞ!!

 

f:id:nishimuragogo:20211005152221p:plain

葛俊成(かつらとしなり)

2009年入社で現在は営業部の営業部長です!(営業部ひとりですが…)

インスタでは『かつかつかっつんの昼めしドヤッ!』でおなじみ(笑)

 

めちゃくちゃ頼りになるので~

f:id:nishimuragogo:20211005152919j:plain

社内ミーティングではいつもだいたい司会者

 

f:id:nishimuragogo:20211005153024j:plain

営業ですが、現場にも行きます!

 

 

 

そして、、、、、

f:id:nishimuragogo:20211005172259j:plain

早々に疲れます。。。(ディスってはいません!)

 

 

ものすごーーーく頼りになるので、私はいつも、

とりあえず葛さんに相談するかっ!ってなります!

 

ニシムラサービスでは、そんな葛部長を支える営業部員を募集しておりますっ!!

 

気になった方はお問合せくださいっ↓↓

nishimura-s.net