うれしかったこと

4月からビーラブカンパニーさんのSNS広報担当養成講座を受講し、

SNSを使って広報活動を始めました。

はじめてのFacebook、はじめての動画編集、はじめてのブログ、

もう頭の中はSNSのことでいっぱい(笑)

 

 

SNSから工事依頼の問い合わせがくればいいな、

SNSを見た学生さんがニシムラサービスに入社したいと思ってくれればいいなと思いながら。

 

思ったよりいいね!が伸びなかったり、フォロワーさんが増えなかったり、

すぐに結果がついてくるとは思っていませんでしたが、

2、3回心が折れそうになりました。。。

 

自分が決めた目標に追い込まれて

キーーーーーッ!!ってなったり、

投稿するネタ持ってこいっ!!と、先輩社員に軽く圧をかけたりww

 

そんな時、ビーラブさんに

西村さんの投稿はニシムラサービスへの愛が感じられる!と言って頂き、

すごく嬉しかったです!

さらに、先日の経営指針発表会で最優秀社員賞を頂くことができました!

ビックリ!ビックリ!!

 

SNSを始めて半年が経ち、

ここまで継続できたことに3日坊主の私が一番驚いています。

これも全て社長をはじめ社員みんなと定期的に褒めてくれるビーラブのみなさんのおかげ!

褒めて伸びるタイプです。

これからも1年…2年……5年………10年と頑張っていきます!

継続は力なり!

 

 

 

 

 

社長………えりこの『り』が違いますww 『理』ですww 嬉しいから別にいいけど。

f:id:nishimuragogo:20211030163856j:plain

 

 

nishimura-s.net