10月のお誕生日 初ブログ 

ニシムラサービス:お誕生日ブログ
10月を担当しますニシムラサービスの藤田 惇人(アツト)です

コロナ過となり外出自粛で、出かける事が出来ない日々が続いていましたが
10月1日から緊急事態宣言解除となり、近場ですが亀岡に夢コスモス園と
言う場所があり、10月24日に出かける事が出来たので、その事を書いてみました!

f:id:nishimuragogo:20211031221741j:plain


普段から仕事で良く通る道で、コスモスが咲いているな、、、というくらいでしか
思ってなかったのですが、秋晴れの中、実際に歩いてみると思っていた以上に広く、創作かかし
コンテストやドックランが併設されており、色々なキャラクターがユニークに表現されていて
カカシの前で笑いながら写真をとったりと楽しむ事ができましたし、ドックランのエリアも
近く小型犬・中型・大型犬と分かれていて、色々な犬種をみれて娘も喜んでいて、満足できる
休みでした。

 

f:id:nishimuragogo:20211031222221j:plain


約800万本のコスモスに癒されました。

f:id:nishimuragogo:20211031223144j:plain



f:id:nishimuragogo:20211031222535j:plain

 

ユニークなカカシがコスモスと合っていますね。

f:id:nishimuragogo:20211031222744j:plain

色々なコスモスを見ましたが、丸い筒のように咲くコスモス:シーシェルにビックリしましたね

f:id:nishimuragogo:20211031224814j:plain



f:id:nishimuragogo:20211031223638j:plain

夢コスモス園でした。