エアコン掃除してますか?

こんにちは!

ついこの前まで昼間はまだまだ暑いな~と思ってましたが、

最近、急に寒くなりましたね!

急いで羽毛布団を引っ張り出しました西村㋓です!

 

 

冷房から暖房へ切り替わる時期です。

みなさん、エアコン洗浄はしていますか?

今回はニシムラサービスで行っているエアコン洗浄を紹介したいと思います。

 

天カセエアコン↓事務所や店舗さんはこのタイプが多いのではないでしょうか?

f:id:nishimuragogo:20211025161953j:plain

分解すると結構汚れています…

 

周りに飛び散らないようしっかりカバーをし、

汚れを吹き飛ばします。

f:id:nishimuragogo:20211025163921j:plain

 

 

ピッカピカになりました!!

f:id:nishimuragogo:20211025161959j:plain

キレ-!

いい空気が流れてきそうです!

 

次は家庭用エアコン↓

一年頑張ってくれたエアコンには汚れやカビがたくさん!

f:id:nishimuragogo:20211025164603j:plain

真っ黒な水が出てきます。

f:id:nishimuragogo:20211025164639j:plain

 

こちらは取り外して洗浄しました。

f:id:nishimuragogo:20211025162050j:plain

 

バラバラに分解して…

f:id:nishimuragogo:20211025162056j:plain

 

新品のように輝いています。

f:id:nishimuragogo:20211025164906j:plain

 

f:id:nishimuragogo:20211025162103j:plain

プロに任せると隅々までピカピカになります。

1年に1度はエアコン洗浄するのがおすすめです!

 

nishimura-s.net