QOL向上研修 ~正しい叱り方(アンガーマネジメントをベースに)~

こんにちは!西村㋓です!

 

先日、今期最後のQOL向上研修を行いました!

今年から取り入れたQOL向上研修

Sayカウンセリングオフィス の本多先生をお招きして

全6回、とても楽しく受講できました!

 

今回は第1回で行ったアンガーマネジメント診断を思い出しながら、

正しい叱り方を学びました。

 

ニシムラサービスでは声を荒げて怒るような人はいませんが、

みんな優しいので、

怒り下手が多いような気がします。

 

叱る時のNGワードや、声のトーンなど、

正しい叱り方を身につけたいと思います!

 

即興演技『叱る上司(長老村上)vs叱られる部下(新入社員大西)』

大西君の上手すぎる生意気演技にたじろぐ村上さん。。。

おもろかった……

 

本多先生!

1年間ありがとうございました!

来期もよろしくお願いします!楽しみです!!