ひとつ歳をとりました…

こんにちは!西村㋓です‼

 

ニシムラサービスでは社員が誕生月にブログを書く!という取り組みをしています!

今月は5月生まれの私が担当です!5月以外も書いてますが…

 

 

誕生月はちょっとした贅沢ができる月だと思っているので、

自分では絶対買わない、お高めのケーキをねだりました。

www.shop-musashinosabo.jp

 

お取り寄せ大賞の焼きチーズケーキ!

濃厚っ‼

 

 

そして母と三宮にランチして来ました!

 

王様のランチ定食!

 

29階で神戸の街を一望

300円プラスして窓側の席にしてもらいました。

夜はもっとキレイやろなー

ボリュームありすぎて、、、

でもエビフライおいしかった!

 

展望レストラン『望海山』

 

久しぶりに三宮でランチできて嬉しかった!

早く元の生活に戻りたーい‼