初ブログ

淡島神社
(有)ニシムラサービスの工事部 中田です
先日和歌山県にある淡島神社人形供養に行きました。
昔から中々処分の出来なかった5月人形と雛人形の供養をして頂きました。

自分の小さいころの思い出の兜など実家にあった人形などを供養してもらいましたが、何か小さいころのことを思い出し懐かしくもあり少し寂しい気持ちになりお参りの際はしっかりお礼をさせて頂きました。

和歌山の加太の海沿いにあり当日は天候も良くたくさんの観光と参拝で混雑していました。参道に小さいお店ではありますが満幸商店さんでシラス丼と淡島丼をいただきましたがあまりもおいしそうだった為写真を撮り忘れ食べてから気づきました。もし人形供養など考えている方がいましたら是非行ってみて下さい。


今回初めてブログを書きましたが趣味はもっぱらゴルフです、月1回は同業の会社様とラウンドし定期的に趣味の合う弊社の協力会社様とラウンドしています

今後は自分がラウンドした結果やゴルフ場のコースの紹介など出来ればと思っています。