初ブログです

初めまして、ニシムラサービス城山(じょやま)です。

今回、アナログなおじさんが初ブログです。

誕生日ブログとの事で、私のご紹介させていただきます。

8月15日終戦記念日吹田うまれの吹田育ちのおじさんです。

趣味は、パチンコ、パチスロでしたが、コロナが怖くて

今、食に走ってます。

私の好きなおススメは、松屋の豚汁です。

ちょっとお高い感じですが、レンコンが入ってイイ感じです。

あともうひとつは定番ですが、まいどおおきに食堂

玉子焼きです。私は全部入れ派です。大体入れる具材は

紅しょうが、ネギ、が定番ですが、店舗によっては、じゃこ、

チーズ(もうないかも)等もあるので色々な店舗で食べてみてください。

また、機会があれば色々ご紹介したいと思います。