2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

王将戦挑戦権獲得 罰ゲームも注目

ニシムラサービス見る将部唯一の部員しまやんです 今日も今日とて藤井聡太三冠を応援します 11/19に王将リーグ藤井竜王対近藤七段戦がありました 藤井竜王はそれまで4勝0敗 近藤七段が3勝1敗で唯一の1敗勢 この対局に藤井竜王が勝利すれば、1敗がいなくなり…

内定者はじめてシリーズ ~ペンキ塗り~

大西君がバケット車にペンキ塗りをしましたー クエン&クアンと一緒に! 丁寧に塗っていました(^○^) ピカピカに!! youtu.be nishimura-s.net

内定者の1日に密着!!

今回は内定者の大西君の1日に密着してみました! 卒業までの間、週に2~4日アルバイトに来てくれています! 朝のチャイムが鳴ったら全員で掃除をします。 会社の中も周りもキレーーーに! 午前中はパソコン作業をすることが多いです。 集中してます。 その…

内定者はじめてシリーズ ~コンセント増設工事~

内定者の大西君がコンセント増設工事に挑戦! みんなに教えてもらいながら頑張りました! youtu.be

藤井新竜王爆誕!!

ニシムラサービス見る将部唯一の部員しまやんです 今日も今日とて藤井聡太三冠を応援します 11/12・11/13竜王戦第四局が山口県宇部市にある ANAクラウンプラザホテル宇部で行われました ここまでの対戦成績は藤井三冠の3連勝、あと1つ勝てば竜王位獲得となり…

敏馬(みぬめ)神社へ行ってきました!

先日、神戸市灘区岩屋にある敏馬神社へ行ってきましたー! 敏馬と書いて『みぬめ』と読みます。 縁切り神社として有名な神社です。 散歩がてら徒歩で行きました! 立派な鳥居です。 中に入ると左に社務所 目の前に階段があります。 青空がキレイです!! 階…

社員紹介⑤ ~クアン~

社員紹介第五弾はクアンです。 どうぞっ!! 2020年11月入社 1年経ちましたー!! 通信工事部に所属してます。 趣味はサッカー。 先に入社していたクエンがいろいろ教えてくれて、 グングン成長中!! 現在は日本語能力試験N3取得に向け勉強中! 中田部長に…

知覧レポート

作成日:令和3年11月8日 所属:有限会社ニシムラサービス 氏名:大西拓未 内定者・新入社員知覧研修 研修名:2021年第一回知覧研修 研修期間:令和3年11月2日~11月3日 研修先:鹿児島県鹿児島市街地 研修内容 1日目:薩摩酒造訪問~特攻平和会館見学 2日目…

内定者はじめてシリーズ ~トラック運転~

大西君、はじめてのトラック運転 まだ慣れてないので事務所の敷地内のみ。 なかなか強めのアクセルにビックリww 次はバック駐車に挑戦! youtube.com

エアコン掃除してますか?

こんにちは! ついこの前まで昼間はまだまだ暑いな~と思ってましたが、 最近、急に寒くなりましたね! 急いで羽毛布団を引っ張り出しました西村㋓です! 冷房から暖房へ切り替わる時期です。 みなさん、エアコン洗浄はしていますか? 今回はニシムラサービ…

初ブログ!子供と野球

ニシムラサービス:お誕生日ブログ10月を担当しますニシムラサービスのカツカツかっつん事 葛 俊成(カツラ トシナリ)です10月の担当でしたが1日遅れですいませんが書きたいと思います。文章が得意ではないですが今回は野球の事を頑張って書きます。私は幼…

社員紹介④ ~クエン~

社員紹介第四弾はクエンです! どうぞっ!! 2019年入社で、 通信工事部に所属しています。 趣味はサッカーと旅行。 料理も得意らしい! 料理男子!すんばらしいっ!!! 会社で空心菜も育ててます。 クエンがくれた空心菜↓↓ 去年クアンが入って来てからは特…