2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

クアン フルハーネス講習

クアン はじめてのフルハーネス ドキドキ!! よくできました(^○^) youtu.be

初!!MG研修へ行ってきました!

先日、初めてMG研修に行ってきました! 結果から言うと… 自己資本半分になったけど、めっちゃ楽しかった!! 最初の3期は自分が何してるか全くわからず、 周りに合わせてただ進めるだけ… 自己資本減る減る… 借入金増える増えるっ! 2日目、講義を聞いた後、…

QOL向上研修 自己肯定感UP法・音によるコミュニケーション

今回のQOL向上研修は2本立て!! 午前の部はSayカウンセリングオフィスの本多先生による 『自己肯定感UP法↑↑』 自分のことを好きでいられるか? 嫌いではないけれど、めちゃくちゃ好きかと言われたら…… ん~って感じです。。。 他人を褒めること、みなさん…

QOL向上研修 アンガーマネジメント

Sayカウンセリングオフィスの本多先生をお招きして QOL向上研修 第1回目はアンガーマネジメント研修! アンガーマネジメント診断をしました。 ちなみに私(西村)はパンダ めっちゃ当たってました!! かつら部長は~ 『ボスキャラの似合う自由ネコ』 これ…

2021年藤井竜王振り返り

ニシムラサービス見る将部唯一の部員しまやんです 今日も今日とて藤井聡太竜王を応援します 将棋界の年度は4月から3月ですが 12月ということで今年の振り返りをしたいと思います 今年度の大きな注目は2つのタイトルの防衛と順位戦A級に昇級なるか?でした (*…

11月誕生日ブログ いつもの休日

はじめまして、ニシムラサービスの長老 村上 です。 初めてブログを書きます。 休日はいつも趣味の競馬ばかりしています。 11月28日の予想 写真はジャパンカップの馬券 予想が今回はあたりましたが、あまり儲かりませんでした。 昨年の無敗の三冠馬コントレ…

うちのお猫様

10月にうちの家にやって来た、うちのお猫様「ミツリ」ちゃんです。 知り合いの方の紹介で、保護猫ちゃんを譲っていただいたんですが この子は全く人見知りせず、誰にでも近づいていきます。 今まで何度か猫を飼っていたんですが この子は今までで一番やんち…