長田散策

こんにちは!

ニシムラサービス 西村㋓です(^^)/

 

先日、長田に行って来ました。

神戸に住んでますが、長田はあまり行かないので、

久しぶりに行ってみることに!!

 

まずは~

長田神社です!

平日だったので空いてました。

 

境内は静かでとても気持ちいいです。

 

御朱印も頂きました。

 

参拝の後は商店街をブラブラ…

長田神社近くにある加島の玉子焼

久しぶりに食べたけど、やっぱおいしい!

 

この日買ったのは中まで焼けてましたが、高校生の時、縁日で食べた半熟が忘れられない。

 

ソース屋さん

せっかくなので、ばらソース2種類購入↓↓

 

さらにブラブラして新長田の方まで

デーーーーーーーン!!

鉄人28号を見て散策終了。

 

序盤にソース買って、重くて歩くのしんどくなる…

 

次はちゃんと計画して行こうと思います( ̄▽ ̄)